モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年11月17日月曜日

モッピーのガチャ攻略法

モッピーの絶対お得なガチャについて★

毎日できて、しかもパソコンとスマートフォンもしくはガラケー両方アクセスすれば、1日2回チャレンジできます。
毎日可愛いリスのキャラクターのガチャガチャをクリックするだけで、1ポイント、PC、携帯合わせると2ポイントは確実に入ってくるのです。
5ポイントが2回でれば、10ポイント!クリックするだけなのに、かなりお得です。そして、PCのガチャを回せば、次の日のレアガチャという最高10ポイントのガチャに挑戦する抽選に参加できます。こちらは毎日1000名限定です。
そして、同日にPC、スマートフォンもしくはガラケーの両方でガチャを回すのを6日間、つまり6回やることによって、最高100円が当たるプレミアムガチャに必ず参加できます。
私はまだ100円はでたことがないですが、10円くらいならよく当たります。笑
これは、毎日連続して6回ということではないので、合計6回になったときにチャレンジできます。ずっとモバイルのスマートフォンばかりでポイントを貯めることが多かったのですが、これに気づいてからはとりあえず毎日両方やっています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ノーマルガチャ


ノーマルガチャについて
    
5P
3P 1P
ガチャ台をクリックするとアニメーションがスタートします。
『結果をみる』で当たったポイントが表示されます。
結果ページにある広告バナーをクリックすることでポイントが加算され、抽選で1,000名様に当たるレアガチャの抽選に応募ができます。
パソコン版とスマートフォン版orモバイル版で毎日1回ずつ参加することが可能です。

レアガチャ

レアガチャについて 
 
10P
6P 2P
レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から、抽選で選ばれた1,000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。
抽選結果は翌日このページで発表されます。
ガチャ台をクリックするとアニメーションがスタートします。
『結果をみる』で当たったポイントが表示されます。
当選した場合はノーマルガチャとレアガチャそれぞれに1日1回参加することができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

                                                              


0 件のコメント:

コメントを投稿