モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年12月2日火曜日

モッピー高額ポイントの注意点

ポイントサイトモッピー

高額案件で気をつけるべき注意点





モッピーや、他のお小遣いサイトでも、□カ月登録無料という、割と高額なポイントの案件がでることがあります

だいたい1ヶ月というのが多いのですが、その期間の間は無料でそのサイトを使えて、更に高額ポイントがもらえる、かなりお得なキャンペーンです

しかし、時折この1ヶ月を過ぎても登録解除するのを忘れる人がいます。

記載の時期を過ぎると、課金されていくというのを覚えておいてください。
サイトが気に入って継続するつもりであれば、そのままにしておいて大丈夫です。

しかし、ポイントのみを目的としていて、継続するつもりがなければ、必ずその期間の間に登録解除をしておきましょう。

モッピーでは安全なサイトしか載せていないので、解除は必ずできますが、たまに解除のやり方がややこしいものがあります。

ですから、お小遣いサイトの初心者の方で、登録ポイントは魅力的ですが不安のある方は、あらかじめそのキャンペーンでのクチコミをみて、解除が難しいかどうか調べておくとよいでしょう。

もしくは、ネットでそのサイトの解除のやり方をあらかじめ調べておいてから登録すると安心です。

安全に、安心してお小遣い稼ぎをしていきましょう。高額キャンペーンはよくしているので、見逃せません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿