モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年12月14日日曜日

お小遣いサイトモッピー貯まりやすくなった

12月14日
本日のお小遣いサイトモッピー



ポイント通帳    1792ポイント

明日くらいには2000ポイントを越えたいところです。
ガチャとビンゴ、アプリダウンロードだけで11日で貯めたポイントです。

モッピーを始めてから今が一番貯めやすいと感じています。

高額案件をせずに短期間でこのポイントは、自分でもすごいと思います。

モッピーを初めて登録する方は、パソコンだけでやるよりスマートフォンやガラケーで登録して、両方こなすと貯まりやすいです。もちろんどちらか一つあればモッピーはできます。

一気に稼ぎたい方は、高額案件のカード作成口座開設の案件をいくつかすれば数万はすぐに貯まりますが、私はアプリダウンロード動画視聴、アンケートなどのコツコツ派です。時折高額案件もしますが、それは本当に自分に必要そうなものだけにしています
ちょっとお小遣い稼ぎしたい学生さんや、子育て中で働きに出るのが難しい主婦の方には、高額案件をたくさんこなすのはオススメできません。

しかし無料のアプリダウンロードや、ガチャをクリックするだけでポイントになり、クイズも正解したら1ポイント、これだけでもちゃんと貯まります!

時間に余裕のある方は、モッピーワークスをオススメしています。

題材によって金額はかわりますが、文章を書いて1つ15ポイントから90ポイントくらいまでもらえます!
お金の貯めかたと殖やし方(儲け方)

お金で騙されないためのおススメサイト

これは、かなりいい内職になります。打ち込みの在宅ワークや副業を探している人には、安心で良い稼ぎになりますよ。
私はマクロミルと併用しているので、お金のかかる年末年始にむけて稼ぎます!
ちなみにモッピーは1ポイント=1円です。
マクロミルへ登録毎日必ずポイントGET

0 件のコメント:

コメントを投稿